忍者ブログ
From April '08 to March '11
[992] [991] [990] [988] [987] [986] [984] [982] [981] [980] [996]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『いつまでも』





だから それは 一番聞きたくなかった言葉。


「…うん」


でもいいの。私、ずっと妹でいるから。

兄と妹 という言葉だけが2人をつなぐの。これからもずっと。


さくらちゃん、ごめんね。


こんな分かり切っていた結末の為に

私は何もかもをあなたに隠してきたの。


ごめんね。


せめて 隠し通せたなら。

今でも笑っていられたのかな。


ごめんね。


それならせめて、私の事は忘れてもらえればいい。

大好きな友達だから。

大好きな、大好きな友達だから。




…さようなら。



 





まさか


そんなワケない



 





だって私は あんなに酷い事を あなたに



 




…大丈夫 ちゃんと聞こえたわ




きっと それは 一番聞きたかった言葉。


 




「さくらはいつまでもチェリーの友達だよ!」
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2