忍者ブログ
From April '08 to March '11
[849] [837] [847] [846] [835] [845] [844] [834] [840] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

俗世間はすっかりお花見の季節ですね!
良い子のみんなー、一升瓶はあおったかなー?

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何かもう色々とイヤだよ!何なんだよ!

 
 
春の陽気のようにあたたかな拍手コメ ントを頂きました!

「女房を質に入れた者です。本届きました。
こんなにすぐ来るとは思っていなかったのでびっくりです。
そして愛読者的にものすごく楽しい本でした
(葉坂生大盛りサービスの裏話とか)。
ブラボーでありハラショーです。
ネタの確認の為に読み返していて思ったのですが、
一月三十一日ひとこま目のスズの可愛さは異常。」
mocomi.gif
ckle.gif

絵の不安定さには定評のあるもこみっくるです!

 
 
御感想ありがとうございます!喜んで頂けて幸せです
そして、読み返して頂けて2度幸せです
mocomi.gif
ckle.gif
ただし女房はすぐに買い戻して上げて下さい!
たとえそれが想像上の生き物であっても!
 
 

そうそう、発送にあたり送料を心配して下さった方へ!
これはもこみ達からの無償の愛なのでお気になさらず

mocomi.gif
ckle.gif

今日はハートがいっぱい飛んでるなぁ。怖いなぁ。
皆様、拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2