忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1310] [1309] [1308] [1307] [1305] [1314] [1304] [1303] [1301] [1294] [1299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
pizzaさんより拍手コメントを頂きました!

「更新ありがとうございます。
 スズのとび蹴りを見て、
 久々に「むかし~」を読み返させていただきました。

 あれから3年になりますか。お疲れ様です。
 なおっきーとスズを結ばせたのは消しゴム事件でしたね。
 懐かしい。あれが無かったらきっと二人は…
 …・どのみち出会ってそうですが(笑)りとるつながりで。

 りとるが「なおっきーは弟」と言っていたのに驚きました。
 二人は同級生ではなかったんですか?
 勘違いしていたらすいません。長文失礼しました。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

3年経ちますね!1つの消しゴムが生んだ友情です。
すごく一方的に見えるのは気のせいです!きっと!

 
 
昔からずっと一緒にいて何かと世話を焼いてきたので、
りとるは同い年でもなおっきーを弟のように思っています。
mocomi.gif
ckle.gif

むかしむかしでも「私と直己は兄妹みたいなもん」と
りとるが言っていたりします。"きょうだい"が"姉弟"に変換
出来なかったので、字面は兄と妹になっていますが!

 
 
まあ、なおっきーがりとるの事をお姉さんのようだと
思った事は1度もないのですけれど!ここも一方的!
mocomi.gif
ckle.gif
長文ドンと来いですよっ!
pizzaさん、拍手&コメントありがとうございました!

さて、もう当日まで喋る機会がないかもしれないので
ここでお知らせさせて頂きますね!
5月4日(火/祝)のコミティアに参加します。
サークル名は「ふぁんふぁんしている」、
スペースNo.は不明です!わー!
今、個人で新刊を作っています。きっと間に合うはず…。
ギャグ漫画じゃないつもりです。シリアスでもないけど!
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2