忍者ブログ
From April '08 to March '11
[905] [925] [904] [924] [902] [922] [901] [899] [898] [897] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

名簿を出してからという物、検索ワードに個人名が
挙がるようになってきて何だか申し訳ないわ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

本人の名前か知人のものかは分かりませんが、
まさかこんなのが引っ掛かるなんてね…。

 
 
ダイスさんから拍手コメントを頂きました!

「なおっきーは家で紙コップですね!!」
mocomi.gif
ckle.gif

その後のお察し通り、缶ジュースのつもりでした!
一人暮らしだと紙皿生活の人もいるようですが…。

 
 
紙皿割り箸紙コップ!何て気楽な使い捨て生活!
資源を大切にね!レッツ★エコで地球を守ろう!
mocomi.gif
ckle.gif
あーもうめんどくさいなぁ。
何?ツッコめばいいの?えー、どこから?
 
 

っくる君が冷たいわ!打ち水よりよっぽど
経済的に冷却する効果がありそうだわ!

mocomi.gif
ckle.gif

ダイスさん、コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2