忍者ブログ
From April '08 to March '11
[888] [887] [900] [886] [885] [896] [883] [893] [882] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

…で、何て言ったっけ?描いてる人の名前。

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

自分で言い出しておきながら先陣切って忘れるとは、
さすがもこみちゃんは何かの鑑だね!何かの!

 
 
そんなどうでもいい事より、
いつきさんより拍手コメントを頂きました!

「名簿見てびっくりしました
 7組の南風さんは「みなみふう」??
 南方から来て漁師たちはこれが吹いた場合、
 天候の変化の前兆として警戒する「みなみかぜ」??
 最近の名前は大変ですね…」
mocomi.gif
ckle.gif

7組の南さんは「ふう」で正解です!ふうちゃん。
「ういんど」って読む男の子もいるそうですが…。

 
 
葉坂高校2年生には「陸」君と「空」君はいるのに
「海」君はいないのね。とっても惜しいわね!
mocomi.gif
ckle.gif
惜しいって何が!?  
 
ちなみにほとんどの生徒は登場の機会が
あの名簿で終わりなので自由な想像の世界を!

そしてすずるさんからも拍手コメントを頂きました!

「三田君に表立ったライバルが!(笑)
 勝てる気がしない(笑)
 ああもう三田君哀れで可愛すぎるv」
mocomi.gif
ckle.gif

三田君(笑)
由梨ちゃんはハーレム漫画の主人公か何かですか?

 
 
本人そっちのけで三田君と市場君が闘えばいいわ!
拳と拳で語り合い、戦いが終われば親友なのよ!
mocomi.gif
ckle.gif
2人はバトル漫画の主人公とライバルか何かですか?
でも多分、学校柄、テストの点とかなんだね争うのは。
 
 

「何…数学が98点だと…!しかしこの俺の物理を見て
笑っていられるかな」「バカな…平均点は64点だぞ!」
…的な?……もこみは何を言っているのかしら。

更に更に拍手コメントを頂きました!

「8コマめのオガちゃんから不穏な空気が
 出ていたので、 もしやついに恋!?
 ……とか新展開を期待しましたが、
 「こいつも変態か」的なオーラだったんですね(笑)

 みっくさん、名前決定おめでとうございます。 」
mocomi.gif
ckle.gif

彼の中には「由梨を好き=変態」というよく分からない
公式があるようで、皆に対して平等に失礼です。

 
 
きっと、「三田は変態」「三田は由梨が好き」から
色々と移項とか約分とかして導き出されたのよ!
mocomi.gif
ckle.gif
その前提も何か間違ってる気がするんだけどなぁ。
まあいいか、三田君(笑)だし!
 
 

名前決定有難うございます!早速サーチの登録名も
変更してきましたでも忘れていいですからね

mocomi.gif
ckle.gif

皆様、拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2