忍者ブログ
From April '08 to March '11
[864] [863] [870] [860] [857] [865] [855] [853] [862] [852] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そろそろ冷やし中華を始めてもいいと思うわ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

その前にコタツを片付けようね!

 
 
ダイスさんから拍手コメントを頂きました!

「つるむらさきにむかごて、、、
自生している野草ですよね!?
草、、、。
ああ!○ヶ月○万円生活(リアル)ですか!(泣)」
mocomi.gif
ckle.gif

豊平家に貧しい時期はない筈ですが、姉の帰りを
待ち切れず、空腹を満たす為に山へ分け入り…

 
 
…いや、ないと思うわ!想像するだにえぐい話だわ!
mocomi.gif
ckle.gif
理子ちゃんは単なるネバネバ食材好きみたいです。
確かにスーパーとかじゃあまり売ってないですよね。
 
 

正直、つるむらさきは子供向けの味じゃないと思うの。
ていうかもこみはあまり好きじゃないわ。大人だけど。

mocomi.gif
ckle.gif

僕はもこみちゃんがあまり好きじゃないよ!
ダイスさん、拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2