忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1219] [1220] [1218] [1217] [1214] [1216] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
pizzaさんから拍手コメントを頂きました!

「ホリホリのマネジャー、あれだけ引っ張られると
手に豆ができっぱなしでしょうね。
軍手とか常時装着済みですか。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

縄は確かに手を傷めますからね!でも涼しい顔をしている
ので、きっとスゲェー使いやすい手袋でもしているんです!

 
 
ていうか他の人がいる所でも繋いでおくなんて…。
笑って済まされるならまだいいけれど!
mocomi.gif
ckle.gif

放しておいたほうがリスクが高いって事だね!危険人物!
pizzaさん、コメントありがとうございました!

 
 
そしてこの機会に乗じて他の方々にもお礼を一つ…。
レス不要でコメントを下さっている皆様、いつも本当に
ありがとうございます!そのお言葉が力になります!
mocomi.gif
ckle.gif
リアルタイムは気にしないでという言葉に励まされます!
事実、一切追い付く気配がありませ…うわっ!何をする!
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2