忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1267] [1271] [1266] [1264] [1263] [1277] [1262] [1261] [1274] [1260] [1259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きました!

「スズが男前すぎる・・・ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

半径3m以内にいると厄介な子です!

 
 
ここで私が乗っかって「ウザいわよね」とか言うと
「もこみちゃんもね」とか言われるんだわ…。
mocomi.gif
ckle.gif

よく分かってるじゃないか!
そういうところもまたウザいよね!

 
 
…私、そろそろ転職しようかしら…。

更にpizzaさんからも拍手コメントを頂きました!

「日々の更新&拍手絵の更新ありがとうございます。

 なおっきー頑張れ!惑わせる人間が多いけど!
 もうすぐ春かと期待大で待ってます。

 スズが拳でなおっきーを殴ったのは、
 ただ身長が足りなかっただけだと
 思っているのですが、勘違いですか?
 さすがにパーで頬を刺すのは突き指の危険が。」
mocomi.gif
ckle.gif

はいっ、拍手絵をひっそりと更新しております!
むかしむかしの方もこっそりと更新しております!

 
 
なおっきーが殴られたのは…勿論身長も足りませんが
足りていたとしてもグーでいったと私は信じています。
mocomi.gif
ckle.gif

あいつそういうとこある。

 
 
まあ、力がないからこそふるっている暴力です。
良い子はマネしちゃいけないわ!
mocomi.gif
ckle.gif
悪い子だってマネしちゃダメだよ!!
拍手&コメントありがとうございました!
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2