忍者ブログ
From April '08 to March '11
[877] [876] [875] [884] [873] [881] [874] [872] [871] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

過ごしやすい陽気が続いているわね!
春って素敵だと思うわ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

もこみちゃんの頭の中は大体いつも春だよね!

 
 
NACHTさんより拍手コメントを頂きました!

「小神の俺によこせに、思わず笑ってしまいました。

 もこみさんは給付金をもう貰いましたか?
 自分の地域はまだなんですよね
 買うものは決めてあるんですが(笑)」
mocomi.gif
ckle.gif

オガちゃんは本当に自己中です。
愛すべきでない自己中です。そりゃモテないよ!

 
 
給付金はまだ申請すら開始されていませんが、
給付されたら回らないお寿司でも行こうかしら
mocomi.gif
ckle.gif
回るのに3回行くか回らないのに1回行くか
迷ってる間に「回」という字がゲシュタルト崩壊。
 
 

中トロとか真鯛とかをサビ抜きでいただくわ

mocomi.gif
ckle.gif

もこみちゃんはシャリでも食べていればいいのに。
NACHTさん、コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2