忍者ブログ
From April '08 to March '11
[560] [558] [557] [556] [555] [563] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

拍手をパチパチとありがとうございます! 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

1日に数回の拍手が、妄想の中では
スタンディングオベーションに変換されているよ!

 
 
ここですかさずメッセージです!

「こにちはっ!「つながった」が
 隠されていたので見逃してましたっよ!!!
 8/4分の見て、あれ?って思ってたけど、
 見つかったので話が繋がってよかったです。
 、、、あんまりですっ!
 じっくり読み直そうもこみっくる。ノシ 」

mocomi.gif
ckle.gif

しまった、またやってしまった。目立たないくせに
読まないと話が分からなくなる「続きを読む」構成…!

 
 

あれで2つの物語が「つながった」筈なのに、
お陰でその後の物語が繋がらなくなる驚異のトラップ!

mocomi.gif
ckle.gif

というワケで、ここ数日話が見えないという方は、
7月31日の右下辺りをご覧下さいませ。

 
 

理央君は不遇の運命を辿って来た子なのです。
昨年の今頃は一番辛かった時期だったのです。

mocomi.gif
ckle.gif

そう言えば、rioは(設定上は)美少年なのに
りとるは(設定上も)美少女じゃないんだよね?

 
 

理央君は女の子みたいな顔立ちの「カワイイ」系なの。
女の子が女の子みたいな顔でも普通でしょ?そゆ事。

mocomi.gif
ckle.gif

分かったような分からないような。
ともあれメッセージありがとうございました!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2