忍者ブログ
From April '08 to March '11
[535] [533] [532] [531] [530] [534] [529] [528] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

既にお気付きの方もいらっしゃる事とは存じますが、
メールフォームの下に拍手ボタンが登場しています。 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

そう言えば6月は何もリアクションがなかったものね。
誰にも相手にされていないみたいで寂しかったんだね。
寂しがり屋のガリーだね。ガリーって誰?

 
 
という訳で早速、拍手と共に頂いたメッセージです!

「おもしれぇぇぇ!!!職場の休み時間に見るですが、
にやにやするのは世間的にどうでしょうかってくらい
にやにやしちゃいますよっ。」

mocomi.gif
ckle.gif

(相変わらず褒め言葉を頂く事に慣れていないので
背中がムズムズしますが)とても嬉しいです!

 
 

(カッコの中が正直過ぎて引くけれど)もこみも嬉しい!

mocomi.gif
ckle.gif

もったりもったり進んでいるように見えますが、
ここ数カ月は常に背水の陣です。もう本当沈む。

 
 

一度だって浮上した事なんかないクセに。

mocomi.gif
ckle.gif

言うたるな。

 
 

インターネットの片隅で浮きもせず沈みもせず
地味~に生きていきましょうね。あと2年と9カ月弱。

mocomi.gif
ckle.gif

だから沈みそうなんだってば今まさに!!

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2