忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1247] [1244] [1245] [1246] [1242] [1243] [1241] [1240] [1238] [1239] [1237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先週めでたく相互リンクで結ばれる事が出来ました
かたさんより拍手コメントを頂きました!

「Cherry X'masかwwwなるほどw
 そろそろ先頭に追いつきそうです。
 もうすぐ週刊誌を待つ気持ちと同じものが
 やってくるのかと思うと追いつきたくないようなwww
 まあ日刊ですがぬw」

昨年の12月23日分へのご感想ありがとうございます!
溜まった分を読んでいる間はさながら
単行本で一気読みしている感じですね!
そしてその後、再度コメントを頂きました!

「おいつきました!
 さっきのコメント(ちゃんと投稿されてる?)で、
 もうすぐとか書いたけど意外と長かったことに気がついたw
 これからもがんばって感動させて笑わせて
 ほのぼのさせてください!

 更に一言wホリホリガンバレ。
 というか明確なライバルが現状いないので
 きっと、、、と思ったり。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

はい、2時間弱かかっております!お疲れ様でした…!
ありがとうございます、頑張ります!主にほのぼのを!

 
 
笑いと感動に自信がないからって逃げちゃダメよ!あと
ホリホリのライバルとしては、柳沢さんを忘れないで!
mocomi.gif
ckle.gif

え、誰それ?

 
 
鼻血の人。

更にvanさんからも拍手コメントを頂きました!

「え!ツッコミは!?
 ってなってしまいました。
 高等テクですねΣ」
mocomi.gif
ckle.gif

珍しくスズが丸め込まれた瞬間です。
「あー、確かに」って思っちゃったのかな!何なのかな!

 
 
ご存知ない方の為に一応…理都は中学の頃、
髪を伸ばしていて、2つに結ったりしていたのです。
mocomi.gif
ckle.gif

 あれからもう2年も経つのか…時の流れは早いものだなあ。

 
 
時の流れが早いと感じるようになったらもうアレよ!
えっと、何て言うんだっけ、ほら、アレなのよ!アレ!
mocomi.gif
ckle.gif
そうやって思い出せない方がアレだと思うよ!
かたさん、vanさん、コメントありがとうございました!
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2