忍者ブログ
From April '08 to March '11
[540] [539] [538] [537] [536] [541] [535] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

ガリー、あなたは1人じゃなかったのよ! 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ヤバい、ガリーの存在が既成事実となりつつある。

 
 
 ガリーが泣いて喜ぶメッセージです!

「こんばんは。
感想ですが、起承転結が上手く表現されていて、
4コマ漫画として素晴らしいクオリティだと思います。
絵も大分上達されましたね。継続は力也、でしょうか^^。
頑張ってください。」

mocomi.gif
ckle.gif

うひゃああぁ!クオリティ誉められたあぁ!(ムズムズ)
あと初めて絵を誉められたああぁ!(ムズムズムズム)

 
 

見切り発車だったけれど続けていて良かったわね!
継続は安岡力也、石の上にも三年寝太郎ね!

mocomi.gif
ckle.gif

せっかく誉められたのにそのネタはないわ。

 
 

そういえば、もこみっくるは各地で4コマ漫画のカテゴリに
登録しているけれど、本当に4コマの日って少ないわね。

mocomi.gif
ckle.gif

起・承・転・結の4つのコマに全てを凝縮した、漫画という
表現方法においての1つの完成形を愚弄しているよね。

 
 

メッセージはなくとも、これまでにない回数の拍手を
頂いてかなりニコニコしている今日この頃です。

mocomi.gif
ckle.gif

あっ、何だか知らないけど、今、久しぶりに無視された。
何はともあれ、メッセージありがとうございました!

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2