忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
PEACHさんより拍手コメントを頂きました!

「今日はじめて知りました!!
 そして、最初から全部読みましたwww
 大変だと思いますが、頑張ってください!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ありがとうございます!そしてお疲れ様です!
これからもよろしくお願いします!

 
 
まず何はなくともリアルタイムに追い付くのが
当面の目標ねっ!まだ5日の差があるわっ!
mocomi.gif
ckle.gif

というか徐々に開いていっている気がs

 
 
(シュッ)

そして、pizzaさんからも拍手コメントを頂きました!

「よかったね、なおっきー!笑顔まぶしい!!
 まるでなおっきーのところにだけ、春が来たようだ。
 それにしても自業自得とはいえ(?)、
 直己父ふびんだ・・・。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

(フツッ)……?
なおっきーの笑顔は数年に1度のレアものです!

 
 
お父さんは離婚してから半年も経っていないのに
もう次の結婚相手を見つけたのね…さすが…。
mocomi.gif
ckle.gif

プレイボーイと言われるだけあるね!
年頃の男の子には中々難しいよねえ…。

 
 
あら…?ちょっと弱かったかしら?(シュッ)
mocomi.gif
ckle.gif
(プツッ)……PEACHサン…pizzaサン……
コメント…アリガト……ゴザイマシ…タ (ピ───)
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2