忍者ブログ
From April '08 to March '11
[816] [815] [814] [818] [813] [817] [812] [811] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もう春何番なんだか分からないけれど、
風が強くて大変だったわね! 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

だからもこみちゃんはインターネットというものをだね。

 
 
そんな事よりも!
拍手コメントをたくさん頂いたわっ

「むかしむかしから読ませて頂きました。」
「10月から11月に飛んでいるのは仕様でしょうか?」
「おもしろくてここ3日読み続けました。」
「頑張れ三田君!」
「登場人物が多いのに、ストーリーが分かり易いです。」
「スズのふざけっぷりに共感と怒りを覚えてなりません。」
「これからも楽しみにしています!」
「ちなみに、スズちゃんは全般的に
 動物苦手なのでしょうか?」
「猫とかも苦手なのでしょうか?」
mocomi.gif
ckle.gif

わぁ、ありがとうございます!きゃっきゃ!
じゃあ1つずつ解決していきましょう!解決?

 
 

3日間お疲れ様でした!ログが長くなってきたので、
読み切るにも根性が必要ありがとうございました!

mocomi.gif
ckle.gif

スイマセン、10月から11月に…のくだりに該当する
不始末が見当たりませんでした。詳細お願いします!

 
 

三田君の報われなさっぷりは横恋慕ファンに好評です。
横恋慕ファンってそのカテゴリからしてもう報われてない!

mocomi.gif
ckle.gif

登場人物多いですよね。主人公8人て。しかも同級生に
平気で主人公より目立つ子達がいますからね…。

 
 

スズがふざけているのは仕様です!あ、動物は好きです。
犬も見るだけなら好きですが、肉食なので怖いのです。
ライオンが街歩いてるみたいな感覚。食われてしまう、と。

mocomi.gif
ckle.gif

そしてそして、これからもよろしくお願いします!
拍手&メッセージありがとうございました!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2