忍者ブログ
From April '08 to March '11
[478] [477] [476] [475] [474] [481] [473] [480] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

お手紙を頂いたよ!読むよ!まずはダイスさんより!

始めましてっ。
面白いですねっ。思わずふいてしまうです^^。
でも、面白いだけじゃないのがもこみっくる?
頑張ってください!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

はじめまして!っくるです!何というか、「凄く面白い」
っていう類の漫画じゃない自覚はあるから、こう言って
頂けるとびっくりドンキーです。ドキドキする。

 
 

すかさず2通目!及川うぐいさんより!

「がんばれ」は負担になるかと思って控えていましたが、
がんばられている御様子なのでがんばってください。
でもがんばり過ぎないで~。
休んでもイイジャナイ。

mocomi.gif
ckle.gif

1度休むと2度と帰って来ない自信があるから
もうちょっとだけ頑張るって言ってるよ!誰が?

 
 

もう終わっちゃえば良いのに。

mocomi.gif
ckle.gif

昨日と同じ行で同じ暴言を吐くなよ!

 
 

ちなみに、むかしむかしに設置してあるweb拍手から
こんなメッセージも頂いています!

おもしろかったですYO!
っくる君の自己紹介が特に(w。
頑張ってくださいね。

mocomi.gif
ckle.gif

僕の自己紹介って、漫画が始まる前のアレだよね。
そこがピークなんだ。始まらずしてピークを迎えたんだ。

 
 

でも応援して下さる方がいるって幸せな事ね!
是非とも頑張っちゃいましょう!ほら、頑張りなさい!

mocomi.gif
ckle.gif

ダイスさん、及川うぐいさん、メール有難うございます!
拍手でのメッセージも感謝感謝です!

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2