忍者ブログ
From April '08 to March '11
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

浮いて沈んでまた浮いて…
この世はまこと荒波の如し 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何言ってんの?

 
 
それはそれとして、素晴らしき報せがまた1つ…
vanさんより拍手deメッセージを頂きました!!

「もこみっくるはちょこちょこ見てましたが、
第一部に今日はじめて気づき、読破してやりましたb
個人的にスズとなおっきーの絡みが好きですbb
あとたまに理都と桃乃のの区別がつかなくなって・・・
なんだかすみません」

mocomi.gif
ckle.gif

お疲れ様でした!ありがとうございます!
スズとなおっきーからもありがとうございます!

 
 

2人の区別がつかないのは内も外も描き分けが
出来ていない力量の不足によるものです

mocomi.gif
ckle.gif

お姉ちゃんで優等生で、高校に入ってからは
ショートカットもかぶってるものね。キャラ薄いしね。

 
 

前から思っていたけれど、絵が全然安定しないしね。
大体キャラの描き分けが目と髪型だけでしか出来な

mocomi.gif
ckle.gif

そろそろやめておかないと誰かがいじけるよ。

 
 

全く面倒くさいわね。

mocomi.gif
ckle.gif

vanさん、メッセージありがとうございました!
皆様の清き一票が明日のもこみっくるを作ります!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2