忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1262] [1261] [1274] [1260] [1259] [1265] [1258] [1257] [1256] [1255] [1253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Fide理央さんより拍手コメントを頂きました!

「おはようございます。
 そういえば、食事はナオッキー担当ですか?
 スズも潜り込んで一緒に食卓を囲んでいそうですね
 (唐揚をほおばる図が浮かびます)。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

おはようございます!料理は一応当番制ですが、
何だかんだで結局手際がいいなおっきーが
サクッと済ませている事も多いようです。

 
 
さすがに一人暮らし暦3年は伊達じゃないわね!
でも密かにその事が悔しい、負けず嫌いな類君。
mocomi.gif
ckle.gif

スズは家に帰ればお母さんの料理があるけれど、
あいつならやりかねんな…盛大なつまみ食いを…。

 
 
食卓について、手を合わせて、いただきますして
お箸を使ってまでしそうね…当たり前のように…。
mocomi.gif
ckle.gif
僕たちはつまみ食いの意味をもう一度学び直そう。
Fide理央さん、コメントありがとうございました!
 

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2