忍者ブログ
From April '08 to March '11
[618] [617] [616] [615] [613] [614] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ついに日付を超えてしまったけれど、
それでも更新は諦めない! 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

完全に反則の域に入ってきたけど、
ルールなんか僕が変えてみせる!

 
 
大人ってズルいのね、っくる君!
そんな必死さに対しメッセージを頂きました!!

「更新、、、乙です!
 頑張ったYOUに拍手だわさー^^。」

mocomi.gif
ckle.gif

ありがとうございます!
いやもう本当自分で自分にトロフィー進呈したい。

 
 

「落ちるな!落ちるな!あっ…あっ…」みたいな
心境にさせてしまったのでしょうね、皆様も。

mocomi.gif
ckle.gif

今日は拍手をいつもの10倍の回数頂きました。
ありがたいやら申し訳ないやらで頭が丸いです。

 
 

確かに丸いわね。

mocomi.gif
ckle.gif

丸いでしょ。

 
 

うん、丸い。

mocomi.gif
ckle.gif

メッセージありがとうございました!
引き続き青息吐息で頑張ります!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2