忍者ブログ
From April '08 to March '11
[907] [903] [928] [906] [905] [925] [904] [924] [902] [922] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「描きにくさランキング」について聞かれたわ!
1・チェリー、2・由梨子、3・夢来…かしら!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

描きにくいからこのランキングは絵にしないんだ!

 
 
拍手コメントを頂きました!

「青木立派になったなあ……。
 一読者に過ぎないのになんだか感無量ですよ。 」
mocomi.gif
ckle.gif

そんな感想を頂けてこちらも感無量です!
日々の積み重ねで皆成長してます。何気なく。

 
 
小3だった理子ちゃんももう高学年だものね。
時の流れって恐ろしいわ!ドキドキするわ!
mocomi.gif
ckle.gif
そんな中、奴だけは成長してないんですけどね…  
 

………スズ………!
そしてもいっちょコメント頂きました!

「なでなで。Byナオッキー
 さくらちゃん可愛いー」

mocomi.gif
ckle.gif

あのアイコンはなおっきーの手だったのか!
褒めて頂き光栄ですっ♪

 

嬉しい派と引く派に分かれるみたいだから
女の子の頭をなでてあげる際には要注意ね!

mocomi.gif
ckle.gif

さくらちゃんは嬉しい派なのでどんどんなでて!

 

もこみもなでられるとウキウキする女子よ!
でもなでても特に何も起こらないわ!

mocomi.gif
ckle.gif

もこみちゃんのおでこをグーでなでてあげるよ!
拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2