忍者ブログ
From April '08 to March '11
[631] [629] [630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます。
もこみは元気です。 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

誰ももこみちゃんの体調など気にしてはいないよ。

 
 
そんな逆境に耐えながら生きている私に
明日への活力をくれるのは皆様からのメッセージ!!

「いつの間にかスズをスズ呼ばわりしてる青木に感動した。
あとひとおしでひとしおにも感動したwwww」

mocomi.gif
ckle.gif

気付いて下さる方がいらっしゃって感動した!

 
 

最近色々なキャラに色々な出来事が並行し過ぎて
描写が全く追い付いてないのよね!

mocomi.gif
ckle.gif

そういう風に内情を吐露するのはよろしくなくてよ。
力量不足をひけらかすだけでしてよ。

 
 

ちなみに、「ひとおしでひとしお」が分からない方は
とりあえず拍手ボタンを一押ししてみると良いと思うわ!

mocomi.gif
ckle.gif

そういう風に誘導するのはもっとやって良いと思う。

 
 

もこみの活躍が見られるのはもこみっくるだけ!
ぜひぜひ応援よろしくお願いします☆

mocomi.gif
ckle.gif

いやだからもこみちゃんの活躍など誰も
…メッセージありがとうございました!痛ッ、痛いってば!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2