忍者ブログ
From April '08 to March '11
[634] [633] [632] [631] [629] [630] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

秋も深まりつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

今日、外に出たら超暑かったよ。

 
 
またまたメッセージを頂きまして、
もこみの心は秋なのに小春日和です!

「なおっきーの男前!」
mocomi.gif
ckle.gif

男前!?思わぬ感想になおっきーも仰天です。
でも拍手もいっぱい頂いて思わず赤面です。

 
 

しかしそもそも先に喧嘩売ったのは
なおっきーという事実。

mocomi.gif
ckle.gif

理都絡みの事でイライラしていたんだよきっと。
とにかく仲直り出来て良かったね。

 
 

これからも、お互いにどうでも良い
扱いをしつつ仲の良い2人であれ!

mocomi.gif
ckle.gif

ところでもこみちゃん、小春日和って
普通に秋の陽気だって知ってる?

 
 

メッセージ本当にありがとうございました☆

mocomi.gif
ckle.gif

そうやっていつまでも僕の事を
無視し続ければ良いよ。もう。

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2