忍者ブログ
From April '08 to March '11
[792] [795] [791] [790] [789] [793] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

右サイドにあるメールフォームからお便りを
下さった方へ、深くお詫びを申し上げます。

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

いつ頃からなのかは定かではありませんが、フォームから
送信されたメッセージが届かなくなっていたようです。

 
 
web拍手を設置してから、そちらからコメントを頂く事が
多く
なっていたので全く気付きませんでした…。
mocomi.gif
ckle.gif

もしかして最初から届いたり届かなかったりしていたの
ではないかと思うと夜も眠れません。

 
 
友人からの指摘でメールフォームを撤去致しましたので、
今後、コメントは拍手メッセージからお願いします。
mocomi.gif
ckle.gif

別に拍手したくはないけど
言いたい事がある方、ごめんなさい。

 
 

そして何より、もしもこれまでフォームからメッセージを
下さった方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。

mocomi.gif
ckle.gif

もこみっくるは無視とかしませんので、
これからもよろしくお願いします!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2