忍者ブログ
From April '08 to March '11
[797] [799] [794] [796] [792] [795] [791] [790] [789] [793] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃ──────────────────!!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

うわ、もこみちゃんがいつも以上におかしい!

 
 
ダイスさんからコメントを頂きました!!!!!!

「こんにちは。メルフォと一緒に、
ウェブ拍手のボタンも一緒に撤去されてますよ?^^;。
えと、御存知の上なら問題ないですが!
更新お疲れ様です。楽しんでますよー^^ノシ。」
mocomi.gif
ckle.gif

ぎゃ──────────────────!!

 
 
知らなかった!気付いてなかった!驚いた!狼狽した!
道理で3月に入ってから拍手がピタリと止んでいた!
mocomi.gif
ckle.gif

「みんなもこみっくるの事なんて忘れちゃったんだ…」って
1人でいじけてた!悲しかった!で、今、超恥ずかしい!

 
 

というワケでボタン再設置しました!見えやすい所に!
叩いて!いっぱい叩いて!ぺしぺし叩いて!

mocomi.gif
ckle.gif

履歴から拍手を下さるなんて…お手数お掛けしました!
ダイスさん、ご指摘ありがとうございました!!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2