忍者ブログ
From April '08 to March '11
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [629] [630] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

女心と秋の空、とまれこうまれ上の空。 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何が言いたいのかサッパリ分かりません。
ネタがないのに無理に喋らないで下さい。

 
 
こんなもこみを見捨てないでいてくれる方から
ありがたいメッセージを頂きました!

「絵だけでも大筋わかる……
この作者実はすげえ!と改めて思いました。」
mocomi.gif
ckle.gif

驚きのご感想をありがとうございます!
そして大体ご想像通りだったかと思います!

 
 

何のこっちゃ分からない方の為に説明すると、
13日の漫画には最初台詞がなかったのです。

mocomi.gif
ckle.gif

思いもよらないご意見はとても嬉しいけれど、
捻りがないからなのではないかという卑屈。

 
 

というか、荒い更新の仕方が増えてきたわね。
「続きは近日公開」「台詞は後日追加」って!

mocomi.gif
ckle.gif

早く余裕を持った更新が出来る毎日が
訪れると良いね。誰にだか知らないけど。

 
 

そうすれば卑屈になる要素が1つ減るのにね

mocomi.gif
ckle.gif

メッセージありがとうございました!
今日も遅れてますけどまだまだ頑張ります!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2