忍者ブログ
From April '08 to March '11
[840] [832] [831] [839] [830] [836] [829] [819] [833] [828] [827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本の無料配布企画に早速応募して下さった方々
ありがとうございま~すまだまだ募集中です!
街角で時給千円で配れるくらい余ってます!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

共に感想も下さった方、エイプリルフールと思われた方、
女房を質に入れて下さった方(?)等々…
コメントの1つ1つがとても嬉しいです!有り難いです!

 
 
そして、海外にお住まいの方、本当にごめんなさい。
メール便が国外配送に対応していないので…。
pdfでお送りしようかとも思ったのですが、サイズが…!
読まなくても今後の展開に差し支えはないのですが、
いつも沢山応援して下さっているので心が痛いです…。
mocomi.gif
ckle.gif

ちなみにあの、今回の本は配布する為にもこみっくるが
自費製作した本ですので、書店には並ばないのです。
そしてペラッペラいです。やっぱりあまり期待しないで!

 
 

とは言いつつ、どんな風に出来上がっているのかと
もこみ達自身は別の意味で楽しみにしているけれど

mocomi.gif
ckle.gif

そんな中、ダイスさんからメッセージを頂いております!

3/13
更新のラストの駒。私もそう思う!
超可愛い!!!」

 
 

あっ!それ、もこみの役なのに!!
しかもリンク機能まで駆使して!

mocomi.gif
ckle.gif

由梨は普通に三田君とくっついた方が幸せになれそう
なのに、三田君の報われない属性が強過ぎると思う。

 
 

属性が付いてるんじゃどうしようもないわね…。
生まれながらに背負った宿命は重いわ。

mocomi.gif
ckle.gif

皆様、拍手&コメントありがとうございました!

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2