忍者ブログ
From April '08 to March '11
[852] [859] [851] [861] [848] [858] [842] [856] [841] [854] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

桜前線は今頃どの辺りををほっつき歩いているのかしら。

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

梅雨前線と混同しているのなら今すぐに改めなさい。

 
 
そんな事より、拍手コメ ントを頂きました!

「肩まわりがどうとかより、
これほど偉そげな拍手ありがとうに萌えるwwww」
mocomi.gif
ckle.gif

………………! 確かに! 確かに!!

 
 
拍手のお礼イラストにおける、なおっきーの事ね!
至極的確なツッコミに、っくる君の笑いが止まりません!
mocomi.gif
ckle.gif
確かに!どうとかより!偉そう!あいつ偉そう!  
 

何か色々ツボにハマッたみたいなのでほっといて…
vanさんからもメッセージを頂きました!

「本ありがとうございますっ。
遅れてすみません、やっと読ませていただきました!
確かにメガネ書くのってむつかしいですよね。。
続編は・・・。。」

mocomi.gif
ckle.gif

御感想ありがとうございます!そうそう、そうなんです!
そんな訳で、これから先も、もこみっくるにメガネっ娘が
登場する予定はありません…はふぅ。落ち着いた。

 
 
続編は…出るとすれば2年後かしら?作るのかしら?
ん?どうなの?うん、需要がないのは今更だけれど!
mocomi.gif
ckle.gif

無記名の方、vanさん、
拍手&コメントありがとうございました!



参考画像

過去拍手画像「本の為に描いたけどボツにしたというのにこんな処で晒す」編より

なおっきー

【ボツ理由:肩周りが異常】

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2