忍者ブログ
From April '08 to March '11
[851] [861] [848] [858] [842] [856] [841] [854] [843] [850] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連載終了まであと718日ね!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

別にカウントダウンとか要らないよ?

 
 
いつきさんから拍手コメントを頂きました!

「ハイターッチ!!
拍手がとても分かりやすくなったんですね

おふでもこみっくるが楽しくてかわいくて
おもわず作ってしまいました。
ホントは全員作りたかったけど力尽……………」
mocomi.gif
 
 
ckle.gif

うひゃああああ!スズだー!可愛いー!動いとるー!
ありがとうございますありがとうございます!

 
 
いつきさんは以前更新を助けて下さった事もあります。
その上こんな素敵なプレゼントまでキャッキャッ!
mocomi.gif
ckle.gif
ちなみに「おふでもこみっくる」は例の本の名前です。
ビックリするくらい在庫ありますのでお気軽にどうぞ!
 
 

拍手ボタンの変更に際し、カーソルアイコンまで
作ってみたり…無駄な所に凝るもこみっくるです。

mocomi.gif
ckle.gif

いつきさん、拍手&コメントに加えて
プレゼントまでありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2