忍者ブログ
From April '08 to March '11
[848] [858] [842] [856] [841] [854] [843] [850] [838] [849] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連載終了まであと719日ね!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

長っ!日数で表わされると結構長っ!

 
 
Y田さんから拍手コメ ントを頂きました!

「いつも静かに読んでて申し訳ないです(汗
マンガばかりに目がいってしまって拍手の存在
良く知らなくて…拍手にイラストが用意されてたなんて!

寝る前に読む日課になってます
毎日楽しみにしてます
四コマ毎回何かしら落ちがついてるからスゴイ」
mocomi.gif
ckle.gif

御立会の内に御存知の御方も御座りましょうが、
Y田さんは一番上のイラストの作者さんです!

 
 
拍手イラストはお礼の筈なのに失敗作が置いてあるのが
失礼極まりないもこみっくるで本当にどうもすいません!
mocomi.gif
ckle.gif
1コマとか8コマの時もありますが、4コマ漫画という
カテゴリを意識している今日この頃。オチ必須です。
 
 

またたま~にイラストを入れ替える事もあると思うので
今後また気が向いたときにでもパチパチして下さると、

mocomi.gif
ckle.gif

もこみちゃんが1人でニヤニヤします。うわ、怖っ!
Y田さん、拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2