忍者ブログ
From April '08 to March '11
[842] [856] [841] [854] [843] [850] [838] [849] [837] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いよいよ春も大詰めとなって参りました!
よっ!やるね、春!このこのっ!フー!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

とにかく何でもいいから先に喋ろうっていう
その気概は嫌いではないんだけどね。

 
 
NACHTさんから拍手コメ ントを頂きました!

「本届きましたよー!
ありがとうございます

すごいですね、こんな立派な本を作ってしまうなんて・・・

8日の話なんですが、自分は出席番号は3の倍数でした
正直どーでもいい話ですけどね(笑)  」
mocomi.gif
ckle.gif

到着のご連絡ありがとうございます!
そして自己満足本に対してもったいないお言葉!

 
 
桃ちゃんの出席番号のくだりについては、他の方からも
「1番になった事がないので気持ちは分かりませんが」
というご意見を頂いております。もこみも分かりません!
mocomi.gif
ckle.gif
僕も分かりません!まあ、日本人の中で20~40人に
1人の割合でしか共感出来ない話なんでしょうね!
ていうかあれで悔しいのは何でも1番の桃ちゃんだから。
 
 

本家本元の方は3の倍数ネタを封印されたらしいので
出席番号が3の倍数の皆も真面目に勉強しようね★

mocomi.gif
ckle.gif

もこみちゃんは1の倍数でアホになるよね。
NACHTさん、拍手&コメントありがとうございました!

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2