忍者ブログ
From April '08 to March '11
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Fide理央さんより拍手コメントを頂きました!

「先日このサイトのことを発見して楽しんでいます。
 といっても、ようやく2009年1月まで拝見しました。
 頑張ってください。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ありがとうございます!頑張りますっ!
最初から読むのは大変な長さになってきました!

 
 
あと11ヵ月で追い付きます!頑張って下さい!
っていうか追い付くまでここ読めないんじゃ!?
mocomi.gif
ckle.gif

言われてみればっ!じゃあ追い付いたと
仮定して、ええと、お疲れ様でした!

 
 
一体いつになるのかしら!
もこみはいつまでだって待ってるわ!
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんが言うと狂気すら感じるよ!
Fide理央さん、コメントありがとうございました!
 

PR
 
ここの所、更新が日付変更に間に合っておらず
御心配をおかけして申し訳ございません…
それから、ありがとうございます!

さて本題です、vanさんより拍手コメントを頂きました!

「まさかのマシンガントーク直己パパΣ」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

相手に喋る隙を与えない、まさにマシンガン父ちゃん!
なおっきーは彼を反面教師にして生きてきました。

 
 
確かに色んな意味で真逆だわ!
足して2で割った方がいいと思うわ!
mocomi.gif
ckle.gif

イラつくなおっきーと唖然とする友永君の前で、
パパさんは夜通し喋り続けたそうです。

 
 
それはもはや怪談のレベルだわ!
底抜けに明るいけれど、ある意味怖い感じだわ!
mocomi.gif
ckle.gif
人間を足して2で割ろうとする君の方が怖いよ!
vanさん、コメントありがとうございました!
 

 
通行人さんより拍手コメントを頂きました!

「寝言怖い!(11/29)

 なおっきーの言い分わかります。
 長期休暇中もがっつり授業料(?)とられるんだから(泣)
 国公立×約2のわたくしとくれば…(溜息) 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

古代神ゾーナン様のお導きで、次のテストも無事に
低得点をマークできそうなさくらちゃんです。御加護ゼロ。

 
 
大学の授業料って本当に高いですよねえ。
スズはそれを理由に進学を断念しています。
mocomi.gif
ckle.gif

いや、あれは努力をしない言い訳に過ぎないのでは…。

 
 
………。
mocomi.gif
ckle.gif
………。
通行人さん、コメントありがとうございました!
 

 
すずるさんより拍手コメントと
素敵なプレゼントを頂きました!

「ふたコマ目のホリホリ可愛い(笑)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

御感想ありがとうございます!
そしてこちらが頂いたプレゼントです!

 

119.jpg

 
画像クリックで原寸表示です!素敵な
なおっきーと理都をありがとうございます!
mocomi.gif
ckle.gif

何せ本人が本編以外の絵を描かないので
貴重なイメージイラストとなりました!

 
 
そして貴重なカラーイラストでもあります!
mocomi.gif
ckle.gif
もっと頑張ればいいのに…。すずるさん、
イラスト&コメントありがとうございました!
 

 
ぬほさんより拍手コメントを頂きました!

「私は断然スズ&なおっきー派です!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

このコンビについては好意的なコメントを
頂く事が多いです。ありがたやありがたや。

 
 
身長差40cm以上カップルの誕生ね!
なおっきーは絶対認めないと思うけれど。
mocomi.gif
ckle.gif

スズもなおっきーとりとるをくっつけるのに
必死だしね…本人達にとっては迷惑な話!

 
 
もういっそ桜井&若狭、小神&若月、
友永&結城でくっつけばいいのよ!
mocomi.gif
ckle.gif
何そのラブシャッフル。
ぬほさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「いつも楽しく読ませてもらってます^^
 由梨ちゃんの天然にふりまわされるおがちゃん、
 見てて微笑ましいです 」
mocomi.gif
ckle.gif

ありがとうございます!
そのお言葉が僕らのガソリンになります!

 
 
そうね、ハイオクね!オガちゃんと由梨ちゃんは
お互いに振り回したり振り回されたり忙しいわ!
mocomi.gif
ckle.gif
とにかくオガちゃんはしばらく苦しむといい!  
 

わぁ、個人的には何の恨みもないハズなのに
その冷徹さはどこから来るの?

そして、けちゃっぷさんからもコメント頂きました!

「なぜかオガミガ男前に・・・」
mocomi.gif
ckle.gif

男前……?

 

男前………?

mocomi.gif
ckle.gif

まあ、現実を直視出来るようになった点は
男前かどうかは別にして成長したよね!

 

そうね、男前かどうかは別にして、以前の
彼なら確実に勘違いをしていた所だものね!

mocomi.gif
ckle.gif

男前かどうかは別にしてね!!
お二人とも、コメントありがとうございました!



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2