忍者ブログ
From April '08 to March '11
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近、更新が滞っていて申し訳ありません!
そして心配コメントありがとうございますっ!
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

PCの乗り換えに伴う環境整備の遅れと
新PCの処理性能が想像以上に悪いのと
生活サイクルの変化とでトリプルパンチです!

 
 
リアルタイム風から遅れてしまいましたが、
少しずつ追い付いていきたいと思います!
mocomi.gif
ckle.gif

とりあえず、本人は元気いっぱいですので
これからもよろしくお願いします!!

 

PR
 
拍手コメントを頂きました!

「ドンマイ、さくら!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ほんとドンマイです…。
よくぞグレずにここまで大きく…。

 
 
小さい頃から何かと扱いに差があったようです。
でもお姉ちゃんの事は大好きな子なのです。
mocomi.gif
ckle.gif

ほんとドンマイです。頑張れさくらちゃん。

 
 
大事な事なので2回言ったんですね。
mocomi.gif
ckle.gif
いやもうほんとドンマイですよ。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
かたさんより拍手コメントを頂きました!

「雨にも風にもどんべえにもまけずがんばって!!
 わたくしめもがんばる

 これ連続でかけるんかいw」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

はい、連続で書けます!しかしながらさじ加減1つで
このように1つのコメントとして編集されます!

 
 
ちなみにPCはどん兵衛に負けてしまったので
後継ぎとしてLenovo G550を検討しています!
mocomi.gif
ckle.gif

PCの事はよく分からないけど、安いからね!
次は赤いきつねをこぼされるかもしれないしね!

 
 
今は古いデスクトップを使って描いているのだけど、
あまりの重さにいつフリーズするかヒヤヒヤだわ!
mocomi.gif
ckle.gif
あと姿勢が動かせないからすごい肩がこる。
かたさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「段々、ナオ父に腹立ってきました。
 でも、腹を立てている相手ほど自分に近いと言いますし、
 きっと自分も同じように無意識で
 人を傷つけているのかもしれません。
 為になるwebマンガ「もこみっくる」ですね。 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

為になるだなんて!初めて頂くお言葉にドギマギです!
基本的には毒にも薬にもならないポジションのつもりです。

 
 
直己パパに腹が立つのは、いわゆる近親憎悪とは
異なった感情だと思うわ!そして正しいと思うわ!
mocomi.gif
ckle.gif

「傍から見てる分には楽しいけど関わりたくない人」だね。
「傍から見てると関わりたくないけど…」な息子とは真逆!

 
 
そしてその狭間で肩身の狭い居候!
mocomi.gif
ckle.gif
これまでの人生にない苦労をしている友永君です。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
いつもマンガ制作に使っている方のノートPCが
どん兵衛をぶっかけられて故障してしまい絶望中!

そんな日常茶飯事はさておき、
Fide理央さんより拍手コメントを頂きました!

「こんにちは。
先日はお返事を頂きましてありがとうございました。
金~月まで旅に出ており、拝見できませんでしたが、
今日やっと追い付きました!!
マラソンランナーの気分で読みました。
頭にロッキーのテーマソングもかかりました。
旅行中の洗濯ものも片付いていません。
でも、やっと追い付けて感激です。もう、夢中でした。
途中でお返事を読んだときには涙が流れました。
とりあえず、ナオッキーとルイトモの家に
ゴキブリとしてでいいから住みたいです。
明日から落ち着いて楽しめます。
ありがとうございました。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

いえいえこちらこそ、またコメントを頂けて
とっても嬉しいです!ありがとうございます!

 
 
でもゴキブリのくだりは本当に落ち着いた方が
いいと思うわ!はい深呼吸!ヒッヒッフー!
mocomi.gif
ckle.gif

ではこれからは一緒に走っていきましょう、現在の
もこみっくるマラソンは折り返し地点を通過した辺り!

 
 
で、早々にPC壊されて涙目なのだけれど
更新は続けられるの?どうなの??
mocomi.gif
ckle.gif
とりあえず修理屋さんに電話だね!
Fide理央さん、コメントありがとうございました!
 

 
NACHTさんより拍手コメントを頂きました!

「最近由梨に猛烈アタックしてるオガちゃんには
 諦めずに頑張って欲しいですね(^・ω・^) 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

「彼女を作る」という事自体にはここまで17年間
諦めずにきた彼なのできっと大丈夫かと…思…

 
 
由梨ちゃんの鈍さとの根競べね!
mocomi.gif
ckle.gif

…無理かも…。

 
 
大丈夫!高校在学中に伝わらなくても
お隣さんだからいつでも会えるわ!
mocomi.gif
ckle.gif
……そこまで無理ならもう無理でしょ……。
NACHTさん、コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2