忍者ブログ
From April '08 to March '11
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
てるてるぼーずは、はげてるぼーずさんから
拍手コメントを頂きました!

「ポッキィィィィィィィィ!!
 初メッセながらテンション高くてすみません;
 ホットとシリアスの間の閑話休題は
 落ち着いて好きです。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ハイテンションもさる事ながら、
今までで最も長いお名前にビックリです!

 
 
本当だわ!ええっと、はじめまして、
てるてるぼーずは、はげてるぼーずさん!
mocomi.gif
ckle.gif

長い!それはさながらポッキーのように!
と、無理やり結び付けてみる。

 
 
背筋が凍ったわ!
mocomi.gif
ckle.gif
凍らせても美味しいよ!てるてるぼーずは、
はげてるぼーずさん、ありがとうございました!
 
PR
 
けちゃっぷさんから拍手コメントを頂きました!

「りとはだいすきな人間のこととなると
 金銭感覚麻痺するタイプですね

 土産の量に(笑)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

完全にマヒしています。あんなに「弟の稼いだ
お金なのに」と気にしてた人とは思えません!

 
 
田舎のおばあちゃんに通じるものがあるわね…
喜んで欲しくて山程ご飯作っちゃう、みたいな。
mocomi.gif
ckle.gif

彼女はきっといいおばあちゃんになります!

 
 
「いいお嫁さん」も「いいお母さん」も
すっ飛ばしてしまったのね…!
mocomi.gif
ckle.gif
いわゆる(中略)です!けちゃっぷさん、
拍手&コメントありがとうございました!
 
 
拍手コメントを頂きました!

「対抗心燃やす相手が違うわ(;一_一)ノ 

 拍手押したらチェリーが!!
 元気そうで安心しました(^^ゞ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

相変わらずのボケッ娘です!もう病的なまでに。
いつになったら気付く事やら。

 
 
一方的にライバル認定です。ていうか、何の?
チェリーは元気にやってるわ、遠く仙台の地で!
mocomi.gif
ckle.gif

仙台だったのか…いや、「遠く」って言われても、
そもそも舞台がどこなのか分からないんだけど。

 
 
神奈川よ!
mocomi.gif
ckle.gif
どこにも書いてない設定を次々にあっさりと…。
拍手&コメントありがとうございました!
 
 
しおさんより拍手コメントを頂きました!

「わたしも明日から
 北海道に修学旅行です←」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

おわっ、何たる奇遇!
きっと寒いですよ、お気を付け下さい…!

 
 
おそらく多くの学校は3泊4日なのでしょうけれど、
何故か葉坂高校は4泊5日の旅に出ています。
mocomi.gif
ckle.gif

北海道の修学旅行で行った所と言えば、
鮭の博物館とノーザンホースパークだよ。

 
 
え……鮭…?
お約束のクマ牧場は?
mocomi.gif
ckle.gif
ジャンケンで負けて食べられる側に回されたんだよ。
拍手&コメントありがとうございました!
 
 
ケチャップさんより拍手コメントを頂きました!

「おがみ、呪われちゃうのハラハラ
 バカだとは思うけど、相手のせいでもあるから
 一方的に責められるなんてかわいそう」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何と言う心優しい方…!
まあ、確かにその通りなのですけれど。

 
 
オガちゃん、よかったわね…!
四面楚歌ではなかったみたい!
mocomi.gif
ckle.gif

まあ、そもそも夢来ちゃんは道理が通じる
子じゃないしね…存在からして…。

 
 
それも確かにその通りだわ。でも、だからこそ
呪いが真実味を帯びてて怖いのよ!
mocomi.gif
ckle.gif
オガちゃんの寿命にこうご期待!
拍手&コメントありがとうございました!
 
 
拍手コメントを頂きました!

「私もいつもみてます」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

キャッキャッ!ありがとうございます!
とっても嬉しいですっ!

 
 
キャッキャッ!
シンプルながらも心に響く言葉だわっ!
mocomi.gif
ckle.gif

ホリホリはマネージャーの監視の目を
かい潜ってあの場に辿り着いたのかな…。

 
 
あくまで一ファン…近くて遠い距離ね。
しかもちゃんと写真集を買って…。
mocomi.gif
ckle.gif
彼女のプライドはどこへ行ったのか。
拍手&コメントありがとうございました!
 


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2