忍者ブログ
From April '08 to March '11
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ついに!現代に!帰ってきたわー!
…というワケで、やっとリアルタイムに追いつきました!
労いのコメントありがとうございます!!


………中、旬…?


vanさんより拍手コメントを頂きました!

「スズ聖人疑惑!
 そんなワケあるかー!! 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

そんなワケありません!

 
 
そんなワケありません!
mocomi.gif
ckle.gif

…話が、終わってしまったじゃないか!

 
 
さあ、次は拍手絵の更新を目指すのよ!
次の目標は来月中旬だわ!
mocomi.gif
ckle.gif
何てのんびりしたサイトなんだろう…。
vanさん、拍手コメントありがとうございました!
 

PR
 
拍手コメントを頂きました!

「こんばんわ、いつも更新楽しみにしています!
 最近ホリホリがすごく可愛いです。
 ホリホリ頑張れ~(^^)/ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ありがとうございます!「変態」というコメントは頂きますが
可愛いと言われるのは珍しいです!アイドルなのに…!

 
 
「変態」って…一途な乙女心に対して何という仕打ち…!
mocomi.gif
ckle.gif

何事も行き過ぎはよくないって事だよ!
一方的な執着は恋愛とは言わないよ!

 
 
っくる君のホリホリに対する冷たさに泣いた。
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんに対してよりは優しいよ!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
本日はコミティアに行ってきました!
今回で「おふでもこみっくる」は配布終了しました
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

そんな事よりお友達のかたさんが遊びに来てくれて、
素敵なイラストをプレゼントしてくれましたよ!

 

mokomikkuru001.jpg

 
画像クリックで原寸表示です!今の本編では
あり得ない密着度の2人を有難うございます!
mocomi.gif
ckle.gif

スズの髪型を素で間違えたのも含めて
ネタとして受け取っていいそうです!

 
 
あと、「一番空気が読めてないのはお前だ!」と
スズに突っ込むのが正しい行動のようです!
mocomi.gif
ckle.gif
かたさん、ご来訪&イラストのプレゼント、
本当にありがとうございました!
 

 
pizzaさんから拍手コメントを頂きました!

「ホリホリのマネジャー、あれだけ引っ張られると
手に豆ができっぱなしでしょうね。
軍手とか常時装着済みですか。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

縄は確かに手を傷めますからね!でも涼しい顔をしている
ので、きっとスゲェー使いやすい手袋でもしているんです!

 
 
ていうか他の人がいる所でも繋いでおくなんて…。
笑って済まされるならまだいいけれど!
mocomi.gif
ckle.gif

放しておいたほうがリスクが高いって事だね!危険人物!
pizzaさん、コメントありがとうございました!

 
 
そしてこの機会に乗じて他の方々にもお礼を一つ…。
レス不要でコメントを下さっている皆様、いつも本当に
ありがとうございます!そのお言葉が力になります!
mocomi.gif
ckle.gif
リアルタイムは気にしないでという言葉に励まされます!
事実、一切追い付く気配がありませ…うわっ!何をする!
 

 
留守中に、ダイスさんから
拍手コメントを頂きました!

「日進月歩。
 更新されていようがいまいが、
 それが売りだね!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

という訳で、暫し更新が滞ってしまって
申し訳ございませんでした!

 
 
明日からまた頑張ってリアルタイムに近付く旅に出るわ!
2月中旬とか勝手に自分を追い込んだからね!
mocomi.gif
ckle.gif

そんな体たらくだから、2月のコミティアに参加するのに
新刊とか一切考えなかったんだよね!

 
 
もこみっくるを宣伝するチラシの1枚でも作れたらな、と
思ってはいるけど叶わない予感がヒシヒシ!
mocomi.gif
ckle.gif
資源の無駄だからやめとけばいいと思うよ!
ダイスさん、コメントありがとうございました!
 

 
PEACHさんより拍手コメントを頂きました!

「更新頑張ってください!
 私は何十年でも待ちますからwww」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何十年!そんなにはお待たせしないように頑張って
いるようですが2月頭に5日くらい更新停止します!

 
 
ドサクサに紛れて報告する事ではないわ!
それまでに追い付きたかったのだけど…残念。
mocomi.gif
ckle.gif

2月中旬には追い付くって言ったよね!
男に二言はないはずだよね!

 
 
ないはずよね!
そしてもう一つ拍手コメントを頂きました!

「30歳は超えている私は少し遠い目をしたくなりました。

 スズと友永くんのフラグがたったのかしらと
 うきうきしてたので、意外な展開に驚きです。
 ていうか気がついたら(実際いたら絶対うざい)スズが
 一番すきな自分にもっとも驚きです。」
mocomi.gif
ckle.gif

スズと友永君は結構相性良さそうですかね。
一方的に振り回されっぱなしという形ではありますが!

 
 
「実際いたら絶対うざい」、けだし名言ね!
絶対ウザいもの!ウザ過ぎるわ!ウザー!
mocomi.gif
ckle.gif

 

 
 
誰よ!「もこみちゃんの方がウザい」って言ったの!
mocomi.gif
ckle.gif
え、ちょ、僕何も言ってな…うわああああ!!  



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2