忍者ブログ
From April '08 to March '11
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
PEACHさんから拍手コメントを頂きました!

「最初から見直してきました!!
 見てるうちにオガちゃんがかっこよく思えてきたww
 オガちゃんを応援しています!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ありがとうございます!数少ない応援のお言葉に、
彼もきっと草葉の陰で喜んでいることでしょう!

 
 
勝手に殺さないで!
mocomi.gif
ckle.gif

「自分の欲望に忠実」を貫いているという点では
確かに一本気でかっこいいとも言える…のか…?

 
 
言えなくはない……のかもね……?
mocomi.gif
ckle.gif
やっぱ言えないかな!
PEACHさん、コメントありがとうございました!
 

PR
 
拍手コメントを頂きました!

「ホリホリが変態じゃない!!
 まるでアイドルのようだ(笑)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

あっはっは、ホリホリがアイドルだなんて
まさかそんなわけが…えっ?

 
 
えっ?
mocomi.gif
ckle.gif

アイドルだったっけ…。

 
 
「マルチ美少女」って言ってたけどね。
自分では。自分ではね。痛い子!
mocomi.gif
ckle.gif
美少女に見えないのは中の人のせい。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「いくらなんでも母ひどすぎ・・・リアルに泣きました。。
 さくらファイト!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

笑顔でキツい事を言います。
母…。

 
 
さくらちゃんが不安がるのも無理からぬ事だわ!
誰か彼女に安らぎを!
mocomi.gif
ckle.gif

お姉ちゃんと違って、現在進行形で
トラウマが築き上げられています。頑張れ。

 
 
が…頑張れ…。
mocomi.gif
ckle.gif
僕達には見守る事しか出来ない。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「スズはいままで最強だったのに・・・。
 てか、泣いてるスズかわいいです。がんばれ!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

当事者不在のまま、どちらも引かない謎の戦い!
なおっきーは将来きっと頑固親父になるんですね。

 
 
が…頑固親父…!
mocomi.gif
ckle.gif

そしてスズは頑固おふくろに!

 
 
が…頑固おふくrいやちょっと待って何それ?
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんももう少し柔軟に行こうよ!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「まさかの展開……(笑)
 理都よ、それでいいのか?
 
 このあとスズがどういう行動をとるのか楽しみです(^^)/ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

反対意見を複数頂いております…が、それとは別に
カネゴンを見直したとのご意見も届いております!

 
 
個人的に思うのだけど、カネゴンって幸せになれない
タイプよね。「待ってる」とか言っちゃう人は大体そう。
mocomi.gif
ckle.gif

何という偏見。

 
 
偏見かもしれないけど、経験上そう思うわ!
mocomi.gif
ckle.gif
大した経験もしてないくせに。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
サークル活動情報ブログにて
イベント&新刊情報を更新しました!

とかそんな事より、
vanさんより拍手コメントを頂きました!

「な、なぐれ!なぐってしまえなおっきー!! 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

これは何とシンプルかつ納得の行くコメント。

 
 
彼にここまで出来るのはスズしかいません!
mocomi.gif
ckle.gif

なおっきーに限らず普通なら
人にこういう事は出来ないもんだよ!

 
 
そこは盲点だったわ…!
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんの目が節穴なのは理解した。
拍手&コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2