忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きました!

「故意に記憶喪失にすれば…
 あっ
 いや、なんでもありませんよ^^;」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

由梨子は企んでいます。
それは、桃乃の後頭部をこう

 
 
ダメ!
mocomi.gif
ckle.gif

、ガッと

 
 
やめて!
mocomi.gif
ckle.gif
女の子って怖いね!
拍手&コメントありがとうございました!
 

PR
 
及川うぐういさんより拍手コメントを頂きました!

「今まででいちばん笑ったwwww。もこみっくるサイコー」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

今までで一番早く描き終わりました!

 
 
何も描いてないからね!
mocomi.gif
ckle.gif

 
 
^^
mocomi.gif
ckle.gif
;;
及川うぐいさん、コメントありがとうございました!
 

 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「理央…すました顔でなんという…」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

彼は揺るぎません。

 
 
一貫してクールかつ現実的です。
mocomi.gif
ckle.gif

あの子に対してだけは。

 
 
あの子に対してだけはね。
mocomi.gif
ckle.gif
というかあの子に大して優しい人がいない。
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「色がついてるだと!?
 というか、3Dカスタムですか…?」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

以前ツイッターでボソッとツイートしましたが、
コミPo!(漫画作成ソフト)の無料体験版を
試しに使ってみました!

 
 
確かに簡単に漫画が作れるわね!
「漫画版初音ミク」みたいな感じがしたわ!
mocomi.gif
ckle.gif

細かく言うのは面倒なので感想は以上です!
ちなみに、今後はちゃんとみっくが描きます!

 
 
ん、みっくって誰?
mocomi.gif
ckle.gif
さあ、誰だろう?
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「あおい君だ…。
久しぶりに出てきたからびっくりしました。
嫌いなキャラではありません。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

高校生になってから確か2度目の登場です!

 
 
そして最後の登場です!
mocomi.gif
ckle.gif

うわ、言い切った。

 
 
さようなら、アオイ君!
mocomi.gif
ckle.gif
その淡白さは何由来なの?
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「そ れ だ 。 <私の嫁 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何やらしっくり来たようです!

 
 
「由梨ちゃんが本気で怖くなってきた」
という方もいらっしゃいましたけどね!
mocomi.gif
ckle.gif

僕もどっちかと言うと怖いです!

 
 
嫁なら部屋に桃乃ちゃんのフィギュアとか
ポスターとかがあっても仕方ないわよね!
mocomi.gif
ckle.gif
怖いってば!2人はあくまで同級生だよ!
拍手&コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2