忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きました!

「まさかルイトモくんが
 なおっきーに対してもドSだったなんて……(笑)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

いけない何かを存分に発揮していますね。
でもそんな彼もスズには勝てません。

 
 
ジャンケン的な力関係にはならないのね。
彼女より大なりな子はいないのかしら!
mocomi.gif
ckle.gif

さすがに先生は負けてないみたいだけどね!

 
 
そこは矜持を保って欲しい所だわ…。
mocomi.gif
ckle.gif
時勢が時勢だけに微妙な所だね!
拍手&コメントありがとうございました!
 

PR
 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「もこみっくるのキャラは全員愛おしいですね。
 むしろ全員家に来い。 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

わぁ!嬉しいご感想ありがとうございます!

 
 
全員がお邪魔したらすごい事になりそうだわ!
メインキャラだけでも8人いるんだもの!
mocomi.gif
ckle.gif

こうなったらサブメインキャラも脇役キャラも
1人残らず詰め掛けるんだ!野口君とか!

 
 
えっ、誰?
mocomi.gif
ckle.gif
誰だろうね?
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「ドーン!!!(笑)
 久しぶりの登場なのにw 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

引っ越したので、もうほとんど出番はありませんが
何かたまに出てくるみたいです。たま~に!

 
 
何だかあの感じ、どこかで見た事があるのよね。
何だったかしら…うーん………。
mocomi.gif
ckle.gif

それは気が付かない方が賢明だよ!ていうか
僕もあの人もさっき気付いてしまったんだけど!

 
 
……あ!
mocomi.gif
ckle.gif
ギップリャ!!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「おお、さくらも成長したんですね。
 なんだか嬉しくなります(^^)

 次の更新も楽しみだけど、気長に待ってます♪ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

お互いに、また色んな所で影響を与え合い、
皆が少しずつ成長していくのです。

 
 
さくらが強くなったのはチェリーや姉のお陰だし、
その姉はぶっちゃけスズの影響を受けています。
mocomi.gif
ckle.gif

珍しく真面目な話ついでに…更新が滞っていて
本当にごめんなさい!それでも見に来て下さって
いる方には本当に何と申し上げて良いやら…。

 
 
先にツイッターでちらっと漏らしましたが、今月
いっぱいはこのような状況が続くと思われます。
出来るだけ置いていかれない様頑張ります…!
mocomi.gif
ckle.gif
頑張ります、僕達ではない誰かが!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
PEACHさんより、拍手コメントを頂きました!

「すず・・・
 シリアスかと思ったら結局自分のためかよ!!
 まあそんなところも可愛いけどっ!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

可愛いと言って下さる方がいるなんてっ!
良かったねスズっ!君は1人じゃないよ!!

 
 
彼女がシリアスを貫いた事はないわ!
真剣な顔をしている裏には何かがあるわ!
mocomi.gif
ckle.gif

ある意味「己を貫く生き様」だね!
カッコ…い、いいよね!

 
 
無理する必要はないわ、っくる君。
mocomi.gif
ckle.gif
じんましん出てきた。
PEACHさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「りとるが可愛すぎて切なくなった。
 っていうかw子供達www 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

いい子過ぎですね。お姉さんって感じです。
誰に対してもお姉さんって感じです。

 
 
だから子供扱いするのも仕方ないんです。
すっごく自然に言ったもの。
mocomi.gif
ckle.gif

心の底から子供だと思ってるんだね。

 
 
大体、なおっきーすら弟扱いだもの!
りとるのお姉ちゃんっぷりは半端ないわ!
mocomi.gif
ckle.gif
将来は肝っ玉母ちゃんなんだろうな…。
拍手&コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2