忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きました!

「前から思っていたことだけども。
 リオはホリホリに対してSのような気がするのは
 気のせいかしら……(´∀`;)? 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

あっ。気付いちゃった。

 
 
ていうか単なる意地悪なんじゃないのアレ!
mocomi.gif
ckle.gif

ちなみにホリホリはMじゃなくてBです。

 
 
BAKAね。
mocomi.gif
ckle.gif
BAKAです。
拍手&コメントありがとうございました!
 

PR
 
拍手コメントを頂きました!

「更新ありがとうございます!!
 由梨ちゃんが人の話を聞かない子に。
 誰かとシンクロすると思ったらオガちゃんでした。 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

オガちゃんは人の話を聞かない子ですが、
由梨ちゃんは人の話を聞いてない子です。

 
 
な、何か、違うようでいて、同じような…?
mocomi.gif
ckle.gif

オガちゃんは空気を読まない子ですが、
由梨ちゃんは空気を読めない子です。

 
 
ああ、何か違いが分かったような…
やっぱり分からないような…同じなような…
mocomi.gif
ckle.gif
どちらにしても似た者同士!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
vanさんより拍手コメントを頂きました!

「こんなところにも保存則が。。

 簡単メッセージ…スズウザがゲシュタルト崩壊です笑。
 スズほんとウザい」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

誰かが何かを得れば、誰かが何かを失う。
世の真理です。え、真理ですか?

 
 
「簡単メッセージ」とは、web拍手に搭載された機能です。
予め設定してあるメッセージから選んで送れるという。
mocomi.gif
ckle.gif

で、そこにまあそういう感じのメッセージが並べてあると。
5種類全部送ってくれた方もいました!スズが泣きそう!

 
 
私の名前じゃなくて良かったと心から思っているわ!
mocomi.gif
ckle.gif
いつか書き換えておいてあげるよ!
vanさん、コメントありがとうございました!
 

 
vanさんより拍手コメントを頂きました!

「ど え す v 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

友永君が何だかおかしな事になっています。

 
 
初めての経験に舞い上がっちゃってるのね…。
mocomi.gif
ckle.gif

まあ、気持ちは分からなくもない…かな?

 
 
2年後位に思い出して恥ずかしくなればいいわ!
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんは小神と友永君に厳しい。
vanさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「これで落ちない女の子はいないだろ……!(戦慄)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

いい男オーラ全開です!
果たして桃ちゃんは落ちるのか!?

 
 
説明すると、類君は「美形」っていう設定なんです!
mocomi.gif
ckle.gif

うわぁ…。

 
 
あと説明すると、桃ちゃんも「
mocomi.gif
ckle.gif
もう…もうやめてくれ!!
拍手&コメントありがとうございましたああ!!!!
 

 
及川うぐいさんから拍手コメントを頂きました!

「ああー、そういえば高校卒業までなんでした。
 なんとなく永遠に続くような気がしていました。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

出会いがあれば、同じ数の別れがあります。
始まりがあれば、必ず終わりが来るのです。

 
 
っくる君が何だかポエマー気取りだわ!
その耳みたいな所をギュッて掴んでやりたい!
mocomi.gif
ckle.gif

でも、終わりは新たな始まりでもあるのです。
意味のない出会いなんてひとつもないのです。

 
 
その耳みたいな所をギュッて掴んで伸ばして
ビロビロに広げたら空飛べるんじゃないの!
mocomi.gif
ckle.gif
あ…ここにあったな、意味のない出会い…。
及川うぐいさん、コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2