忍者ブログ
From April '08 to March '11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「どんどん妹組が成長してきてますね。いいことだっ!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

開始当初は中1だったさくらは高1に、
小3だった理子は小6になりましたね。

 
 
そう言えば高3のメインキャラから見た
お兄さん・お姉さんっていないわね。
mocomi.gif
ckle.gif

いないね。

 
 
キャラクター配置のバランスが悪くない?
mocomi.gif
ckle.gif
悪いね。
peachさん、コメントありがとうございました!
 

PR
 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「スズに激しく同感。もうお前ら付き合っちゃえよ! 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

付き合っちゃえよ!

 
 
付き合っちゃいなさいよ!
mocomi.gif
ckle.gif

賛成多数の為、本件は可決されました!

 
 
法的な拘束力は!
mocomi.gif
ckle.gif
ないよ。
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「そういえばオガちゃんが今の髪型になったときは
 随分違和感あったのに、今となっては
 昔のロン毛(ってほど長くもないですが)が
 ものすごいむさくるしく感じてしまう。

 それと忘れたころに拍手をするので
 ひとおしでひとしおで毎回吹く。悔しいわ。」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

未だに間違えてロン毛を描いてしまうようです!
消して描き直す事をもう何度繰り返した事か…。

 
 
ほんとにめんどくさい男ね!
mocomi.gif
ckle.gif

それは何か言いがかりだと思う。

 
 
めんどくさいヘタレね!!
mocomi.gif
ckle.gif
もうただの悪口じゃないか。
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
pizzaさんより拍手コメントを頂きました!

「オガちゃんがかっこつけようとしているので
 阻止しにきました(笑)
 オガちゃんのいいところは(二度も男に惚れるような)
 ヘタレなところ!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

わー、よく覚えていらっしゃいましたね!
彼にはそんな時代もありました…

 
 
やっとそれを乗り越えたのに読者様は厳しいわ!
オガちゃんはもうずっとヘタレ!ヘタれてろ!
mocomi.gif
ckle.gif

わー、すごい厄介な乗っかり方するー。

 
 
ヘタれのオガちゃん!ヘタちゃん!
mocomi.gif
ckle.gif
もう何なのこの小学生。
pizzaさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「リオからまさかのプレゼント・・・!
 よかったねホリホリ(^^)/ 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

祝福の拍手(多分)をたくさん頂きました!
おめでとうホリホリ!

 
 
私からも祝福するわ、おめでとうホリホリ!
17歳がいい1年間になるといいわね!
mocomi.gif
ckle.gif

あと半年足らずで終わるけどね!

 
 
何という現実。
mocomi.gif
ckle.gif
現実はいつだってシンプルに残酷だよ!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「もちろん10月は今日からですともw
 更新大変でしょうががんばってください!
 一回に2日分更新されてるとテンション上がりますw 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ですよね!いやー良かった、うちだけかと思いました!
さあ、10月も張り切って行きましょう!!

 
 
堂々と時空が歪んでいるもこみっくるへようこそ!
毎日2本更新できればすぐ追い付くのにね!
mocomi.gif
ckle.gif

ところで最近「スズがウザい」ボタンが大活躍です。
ウザいですからね!いい意味でね!

 
 
いい意味でウザいってどういう事なのかしら!
mocomi.gif
ckle.gif
もこみちゃんは悪い意味でウザいよね!
拍手&コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2