忍者ブログ
From April '08 to March '11
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拍手コメントを頂きました!

「きっと昔の青木さんだったら、
 話すかどうかでウダウダ考えていたに違いない。
 変わったね!! 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

みんな少しずつ変わっています。
成長しています。時の流れですね!

 
 
何だかんだで3年2ヶ月経ったんだものね!
そしてあと10ヶ月で終わりなのだものね!
mocomi.gif
ckle.gif

この支配から卒業するまであと10ヶ月か…。

 
 
そう…この青とピンクの帯の支配から…。
mocomi.gif
ckle.gif
我々は一体何に縛られているのだろうか…!
拍手&コメントありがとうございました!
 

PR
 
拍手コメントを頂きました!

「よかったねさくら(^v^)

 金子さん、ドンマイ! 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

良かったですが、だからと言ってあんな風に
酷い扱いをしていい事にはなりませんけどね!

 
 
根本的な解決にはなっていないのね!
引き続き頑張って欲しいわ!
mocomi.gif
ckle.gif

金子さんにも頑張って欲しいです。
頑張って次の恋を探して欲しいです。

 
 
終わったことになっている…。
mocomi.gif
ckle.gif
残念だったね!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
野良猫屋さんより拍手コメントを頂きました!

「毎日楽しみにしてます!
 桃さま養子疑惑・・・?
 大丈夫!僕が愛してますから!」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

野良猫屋さん、はじめまして!
いつも見て下さってありがとうございます!

 
 
桃さま!新境地の呼び名が出てきました!
養子疑惑です。そしてオチがありません。
mocomi.gif
ckle.gif

そうですね、救いがありませんね。

 
 
お先真っ暗です。
mocomi.gif
ckle.gif
頑張れ桃さま…!
野良猫屋さん、コメントありがとうございました!
 

 
peachさんより拍手コメントを頂きました!

「ほりほりの切ない話だ・・・と・・・!?
 やっぱりほりほりも女の子ですねww」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

はい、こう見えても女の子なんです。

 
 
意外にも女の子なんですよね。
mocomi.gif
ckle.gif

驚くかもしれませんが、女の子なんですって。

 
 
…ホリホリは何だか前にも
こんな扱いをされてた気がするわ!
mocomi.gif
ckle.gif
身から出た錆っていう言葉がピッタリだ。
peachさん、コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「親友にも容赦ないなぁ(笑)」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

夢来はいつでも全力で無茶苦茶です!

 
 
スズとは別の意味で無茶苦茶です!
mocomi.gif
ckle.gif

オガちゃんもそれとは別の意味で無茶苦茶ですから!

 
 
近くにいる由梨ちゃんの苦労は計り知れません…。
mocomi.gif
ckle.gif
僕はもこみちゃんだけだから助かってるよ!
拍手&コメントありがとうございました!
 

 
拍手コメントを頂きました!

「漫画のまとめ作業、
 大変かと思いますが頑張ってください♪

 ついでに人物紹介もあると見やすいと思います<(_ _)> 」
mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ご意見ありがとうございます!
まとめサイトの方もご覧頂けてとても嬉しいです!

 
 
まずは漫画をまとめてから徐々に
アレとかコレとかを増やして行きますね!
mocomi.gif
ckle.gif

1ヶ月分をまとめて1Pに表示するという仕様上、画質を
落として軽くしたりしているので少し時間が掛かってます。

 
 
もこみっくるが終わった後はあちらをメインにして
他の漫画を更新したりする予定もあるかもないかも!
mocomi.gif
ckle.gif
来年の事を言うともこみちゃんが笑うよ!1人で!
拍手&コメントありがとうございました!
 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
拍手&コメント
つぶやき
いただきもの

From.いつきさん

119.jpg
From.涼流さん

001.jpg
From.かたさん
リンク

えのきづさん



かたさん



POPLSさん(印刷会社)
検索サイト2